2023年03月20日

【事務所開き&街頭市政報告&町内で市政報告】(2023年3月19日)

■1 事務所開きを行いました
3月19日、事務所開きを行いました。
浦賀1-8-2 1階 
いつもと変わらぬ場所ですが、新たな挑戦に向けて、少し中を片付けました。
4月末まで、10-16時頃、応援してくださる方が在室しています。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
電話/FAXは、046-854-7290です。


■2 街頭市政報告を行っています(随時)

そして午後は、横須賀中央駅前にでかけ、市政報告を行いました。
いつも浦賀駅で一人で行うことが多いですが、応援にたくさん来てくださったので、横須賀中央駅で市政報告チラシを配布しながらおこないました。



■3 住んでいる町内の町内会館で市政報告会を行いました。
さらに、夜は、市政報告会を自分の住んでいる町内の町内会館にて行いました。
会派の仲間である、永井真人さんも応援に来てくださいました。



市政報告会では、いつも「来るとちょっと横須賀のことが知れる」を目標に資料と内容づくりをしています。今回は、今期4年間+前期2年間=合計6年間の振り返りも踏まえて、横須賀市の現在地、そして横須賀市政に足らないものとは何なのかを、新年度予算の内容にも触れながらお話しました。

●市政報告会で使用した投影資料は、以下からダウンロードできます。
https://drive.google.com/file/d/1md2EfBXkxo1YFwIyOlRMThx0xiAU-aut/view?usp=share_link

SHARE

facebook アイコンfacebookでシェアfacebook アイコンTwitterでシェア
この記事のタイトルとURLをコピーするタイトルとURLをコピーしました!

関連記事